スポンサー広告


無印 LEDキャンドル


無印良品で気になっていたLEDキャンドル。
色はベージュ・ピンク・グリーンの3色セットで¥1800
単品だと1つ¥700だったので、お得なセットの方を購入しました。

大きさは高さが7.2cm、横幅が4.3cmと
思っていたよりも小ぶりだったけど、単4電池2本で何度でも使えるのはいい
あまりうまく撮れませんでしたが、本体にキャンドルと同じパラフィンを使用しているので、
実際に見るともっとロウソクっぽい光です。(揺ら揺らと灯ります)

大きさが同じものしかないので、もう少し大きなのもあればいいのになぁ。。

 
FLAMELESS CANDLEかDULTONのLEDキャンドルいいかも
Interior
2

comment
こないだはレシピありがとね!!
LEDだと消し忘れても安心やね☆
炎みたいにゆらゆらするんだ~!
ちょっと気になる存在♪
2012/03/14 15:55 | | edit posted by くら
クラへ
いえいえ~i-228
私もこの前書いてからまだドーナッツ作ってないんだけどねi-229

ロウソクは、私も消し忘れが怖いんだよね~i-282
これだと、あーちゃんがいるクラ家でも安心やけん
ぜひぜひ癒しグッズとして取り入れてみてねi-80
2012/03/16 11:32 | | edit posted by :・nao:*
comment posting














 

 
